カインズのLEDシーリングライトが安すぎる 話題の激安のE-Bright LE-Y24D6K-W3

カインズはLEDが安いと話題ですよね。この前はLEDの蛍光管20W相当を500円で買いました。税込みで500円なのでダイソーより50円安いですね。この安すぎるLEDの正体はオーム電機のE-Brightシリーズです。そこにシーリングライトが登場しました。

LEDシーリングライト開封!

2個で5000円ということで電球色と昼光色の2つを買いました。そして早速開封してみました。

外観

開封

めちゃくちゃ薄いです。普通のシーリングライトについてるアダプタも不要です。

リモコン

機能がたくさんついたリモコンです。かっこいいE-Brightのロゴ入りです。

電池は単4が2個です。

取り付け

特許申請中の「アダプタなしで取り付けることができるシステム」を採用ということなのでコンセントを挿すくらい簡単でした。明るさは全部で5種類です。写真は昼光色の方です。

6畳
4.5畳
60%
40%
常夜灯

ちょっとわかりにくいですが実際に見ると全然違います。電気代も変わってきます。

取扱説明書

この商品の型番はLE-Y24D6K-W3なのですが、オーム電機のサイトを見ても同じ型番のページが見つかりませんでした。W3ではなくW1とW4ならありました。

それぞれの説明書はこちらです。

LE-Y24D6K-W1
取扱説明書 → https://www.ohm-electric.co.jp/pdf/manual/063912Manual.pdf

LE-Y24D6K-W4
取扱説明書 → https://www.ohm-electric.co.jp/pdf/manual/063918Manual.pdf

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です