【あつ森】新型コロナウイルス対策でアベノマスクをしてみた

現実世界では新型コロナウイルス(COVID-19)が流行しています。

日本は流行とまではいかないかもしれませんが、マスクをするのは日常になっています。あつ森ではできるだけ自分に似せようと思っているのでマスクが必要です。というわけでマスクを入手したので付けたいと思います。

マスクを着用します。

どうやら布マスクのようですね。アベノマスクでした。アベノマスクはレアですよ。

なかなかリアルですね。

後眼鏡も欲しいところです。

布マスクだからマスク警察に逮捕されるかもしれないので紙の不織布のマスクも欲しいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です