【あつ森】新型コロナ対策を徹底したうえでみんなで集まってヨガをしてみた

新型コロナウイルスで自粛が続いています。しかしゲームの中でくらい人と集まってもいいと思います。そこで案内所前広場でたくさんの人とヨガをしました。

しかしこの二人、マスクをしておりません!というかよく見ると人ではありませんでした。どうぶつの森なので動物しかいないです。動物にマスクをつけると虐待になりそうです。なのでこの二人、いえ、この2匹はマスクをしていないですがご了承ください。

そして皆さんもヨガをし始めました。しかしこの熊のたいへいたはバランス感覚が凄いですね!

このコアラのシドニーは半目でこちらを見ているので、体を広げることしか出来ない僕をバカにしているのでしょうか?

最後に深呼吸して終わりです。なかなかこのゲーム作り込まれていますね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です